ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

泉佐野のふるさと納税アマゾンギフト券届かない詐欺

泉佐野市のふるさと納税100億円キャンペーンに騙されて泉佐野市のホームページから5万円ほど寄付をしました。

 

しかしながらもらえるはずのアマゾンギフト券はまだとどきません。

計算上は9000円くらいのギフト券がもうもらえてもいいはずなのですが。

 

ネットではもうほぼもらっている人がおおく、すでに3月くらいの寄付分は配布終了しているとの話です。

 

泉佐野市に問い合わせたところ、さのちょくでやってなければ、行政ではしりませんという返事がきました。

 

そのさのちょくでやったのに、知りませんという返信がきたとうのは完全に泉佐野市に騙されたということになりますね。

 

返礼品はちゃんときていますので、寄付の手続きは間違っていません。

 

泉佐野ふるさと納税を取り扱う資格がありませんね。

行政処分をくらいのは当然だとおもいます。

 

この詐欺市は大阪都構想に合併され、大阪都の飛び区にさせてしまえばいいです。

他にも泉佐野に騙された人がほかにもいると思います。

こんな市に寄付をしたことが私の失敗人生を物語っていますね。

 

旨い話に飛びついたらいけませんね。