ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

今日の暴落の波をさらえなかった

昨日のNYダウが700ドル下げと大暴落だったので、今日も午前がセリングクライマックスと思い朝から注文を出していました。

 

今日は朝から手持ち資金がすくないため10万程度で買える株を探して、注文を出していました。

 

もともともっていた双日がマイナスで大分損失でているので、ここでナンピンするのもいいかと思い299円で注文を出していました。

 

結局そこまで下げず今日の下げは315でした。

後場で盛り返し今日はプラテンしてるありさまです。

 

315でも全然ほしいレベルだったので、底値の注文に欲を出しすぎました。

瞬間最大風速を狙っていったのですが、そんなに風が吹かなかったです。

 

結局今月は6日ほどでまた100万近く損失が出ている体たらくです。

 

先月は久々に+50マンほどの明るい月でしたが、わずか数日で地獄絵図にトランプさんがやってくれました。

 

もうしばらく底値をさぐる展開な気もしますので、もうすぐ給料日をまってまとめてINしてもいい気もします。

 

バイトが10日と15日で給料がでますので、それで15万くらいは足しになりそうです。

 

やっぱり曜日固定で働けると仕事の幅がずっと広がりますね。

 

回復期病院の希望休み3日なんて、人生の選択肢を狭めるだけなんで、絶対にしないほうがいいですね。