ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

荒地からの開墾

ようやく畑が形になってきました。

これが雑草を刈ったばかりの荒地の写真です。今年の2月ごろの写真です。

もともと2つくらい畝があってすこし栽培をしていた形跡がありましたが、全然耕した様子もなくすごいかたい地面でした。

  

f:id:aaa106:20190604075433j:plain

 

4月ごろから本格的に耕地を広げていき昨日大体完成しました。

 

f:id:aaa106:20190604075407j:plain

 

いまはトマトと、イチゴと、ししとうとスイカを植えています。

何もないところは枝豆のタネを昨日うえてみました。

 

トマトは枝葉を水につけて根がでてきたら、もう一度もどし増殖をしていますが、まだ2つしか根付いていません。

 

株も為替も終わっている状況なので、唯一の癒しですね。

為替は昨日追証いれるの忘れていて強制ロスカットされました。

50万いれて20万の損失確定しました。

 

さらに今日もさげているので、ロスカットされてよかったです。

もう為替は手を出さずに、地道に株でやっていこうと思います。

 

あいかわらずニプロはさげてばっかりですね。