ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

Lainペイ1000円を送ってみた

ラインペイの300億円キャンペーンで1000円をだれでもとりあえずおくれるキャンペーンが今日から始まりました。

 

ペイペイの100億円キャンペーンと同じくらいのインパクトはありますね。

とりあえず誰でも1000円もらえるわけですから。

 

20日から開始ということだって朝からラインを操作しようとおもっていましたが、仕事が始まる9時までには事務手続きが間に合わなかったのでしょうか、準備中になってました。

 

昼頃になってだれでも送れるようになってましたね。

 

友達からとりあえず1000円送られてきたのでよかったです。

 

日本人はあまり金儲けに興味のないひとが多いので、社会システムを活用したらほとんどお金を使わずに生活をできることを実感すべきです。

 

今回のラインペイは一つの一環ですが、今の世の中いろいろなキャンペーンがいっぱいあるので、ただのサービスだれけです。

 

そもそも銀行口座自体がタダですので、そのサービスを利用してのラインアプリはかなりお得ですね

 

海外では銀行口座開くでけでもお金かかりますし。

 

とりあえず、ラインペイの設定をして、銀行口座から1000円入れるだけで500円もらえて、さらに今回ただで何もせずに1000円誰かからおくられてきます。

 

1000円ラインに入金するだけで、1500円のバックが返ってくるので、利回り250%になりますね。

 

社会システムは有効活用しましょう。