ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

FXは失敗、追証に追われる

連休があけ、直前にトランプのツイッターで相場が大荒れになってしまいました。

 

おかげでFXはマイナスがひどくなってきています。

20万いれて、5万のマイナスですので、4分の1溶けたことになります。

 

株だと急にそこまで下げることはないので、FXの恐ろしさをかんじました。

1円30銭しか買ったときから下がっていないのにこの破壊力です。

 

追証をいれないと強制ロスカットなので、やばいですね。

ナンピンしたいけど、追証にとっておかないといけないので動くに動けない状況です。

 

株のほうは昨日は令和最初の取引でしたが、さっそく300円さげのダダ崩れ相場ですね。

今日のダウもさげたので、今日も日経はダダ下げになりそうです。

 

すくいはニプロがNHKの放送のおかげか、プラスで終われたことです。

決算でどうなるかはわかりませんが、ひとまず救われました。

 

いつもニプロの本決算はやられているので、今回も期待はしていません。

年初の円高のためこの4半期は期待していないので、また決算後ナイアガラとあきらめています。

 

令和も働けど働けど資産が減っていく1年になりそうです。