ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アーガイルはついに終焉

最近アーガイルのメンバーのラインでリーダーをやっていた人が、ついにアーガイルは情報がアップされないので、ライングループを閉鎖しますとコメントしてきました。

 

アーガイルから出金ができなくて、むだにアーガイルドルだけがたまっていくだけの日々がつづいています。

 

最近は4日に一回betするのも面倒になってきて、6日に1回になってきました。

アーガイルドルが増えても意味ないので興味がなくなってきたのでしょう。

 

バイタルコインも0.00006円くらいで地の底の値段をはいつくばっています。

 

月利回り10%なんてうまい話なんてやっぱり無理でした。

旨い話は罠だということを、身をもって体験できたので、授業料だとおもって諦めます。

 

100万以上いれなくてほんとうによかったです。

 

株のほうは先月は結局55万マイナスで終わり、先月は一度も浮上することなく終わりました。

 

月末の大幅下落のときに、イチネンホールディングと双日をしこんだのですが、配当落ち日はなかなかいい動きをしていたのでその日にうっておけばよかったと後悔しています。

 

NISAで買ってしまったので、なかなか売りづらいですね。

短期でやる場合は普通の口座でやったほうが心理的にも動きやすいです。

 

金曜日のNYがまずまずで帰ってきたので、月曜日はあがるでしょう。

 

先月は一度も浮上しなかったので、今月こそはプラスで終わりたいですね。

4月は10連休を控えての大売り出しがありそうで、難しい展開になるとおもいますが、絶好の買い場だと思うので月末全力投入をしてみようかとおもいます。

 

次買うなら東海カーボンを買い足すか、帝人を買い足すかですね。

ニプロは決算が怖すぎて買えないです。もうすぐ恐ろしい5月決算がやってきます。

ニプロは新興国通貨安で目標未達が予想されそうです。