ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

韓国では日本企業の製品に戦犯企業のステッカーをはる法案が決まった

韓国の条例で日本企業に対して、日本企業は戦時中に強制動員して謝罪しない企業というような内容のステッカーを張らないといけない条例が可決されました。

 

このような国には経済制裁しかありませんね。

国交をなぜ結んでいるのか意味不明です。

日本の国益を損なう敵国には、トランプ並みに経済戦争をふっかけるのが一番だと思います。

 

日本ができるカードで、不出制限などをいろいろかければ韓国もねをあげるでしょう。

 

アジア経済なんてどうでもいいので韓国経済をぶっ潰すのが最優先課題だと考えます。

韓国経済がつぶれれば、日本にも恩恵がくるかもしれません。

 

いい機会なので韓国と国交を断絶し、北朝鮮と国交を結んでみたらいいですね。

 

とりあえず竹島空爆し、取り返すのが一番。