ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アーガイルは依然出金できず

アーガイルの動きがなくなって3か月くらいがたちます。

 

以前は勧誘のセミナーなども積極的におこなわれてましたが、最近はまったくそのようなセミナーもなくなった様子です。

 

地道にポチポチ掛け金をかけて利回りをもらっているのですが、出金ができないのでどうしょうもありません。

 

アーガイルはポンジスキームとうやつだったのでしょう。

 

始めの参加者だけが利益をがっぽりとってあとは搾取されるだけといった結果になります。

 

私は搾取された側の人間でがっかりです。

まさに桜田大臣ばりにがっかりした話です。

 

 

株のほうは調子がもどってきてニプロがどんどん上値を追う展開にねってきました。

去年の11月以来の1500円台を回復しました。

 

この流れで日経と連動して1700を目指してほしいものです。

 

去年1年は悲惨だったので今年はいい1年になってほしいもんですね。

 

アーガイルで被害をうけたかたは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

だれか代表訴訟でもおこしてくれたら、それにのっかって1円でもとりかえしたいですね。

 

投資は自己責任ですが、戻ってくればラッキー。

 

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年2月28日まで!