ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ようやく覆面調査が審査を通る

飲食店の覆面調査がようやく終了しました。

 

提出した報告内容も3回くらい返却がありましたが、どうやら無事通過したような印象です。

 

3回以上不備があったらポイントはつかないという意外と厳しい社会です。

 

報告書提出の際には細心の注意が必要ですね。

 

報告書の作成に要した時間は30分程度なので、5000円分のポイントが返ってくるとなると、時給2500円になります。

 

しかしもともとポイントありきでおごってしまったので実質はマイナスになりますが。

 

覆面調査もはまるとおもしろいですね。

意外と近場に対象の店が多いので、やらないと損だとおもいます。

 

私がやったのはECナビとうさいとからのモニター調査でした。

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

アンケートも地道に毎日やっていると月に数百円にはなります。

去年は年間で3000円くらいはたまったと思います。

 

ちりも積もればですが、地道にポイントあさりしています。

 

去年はアメーバポイント2000円

ECナビでポイント3000円

楽天ポイント10万円

ワオンポイント 2000円

 

くらいポイントゲットしました。

やはり楽天ポイントの破壊力はハンパないですが、ほかのポイントもあつめてみれば1万近くになっているので、2回くらい飲みにいけますね。