ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天チェックでのポイント獲得の実際

今日暇だったので楽天ポイントチェックというアプリを登録しました。

 

お店などにいくだけでポイントがもらえるというものです。

 

登録されているお店の数はすくないので、そんなに一気にポイントを稼げるものでは

ないですね。

 

結局、ジョーシン・ローソン・ダイエーの大手店舗ばかりしか登録されていません。

1つの店舗で10ポイントくらいもらえます。

 

日にちがすぎるとまたポイントがゲットできるのかは次のひになってみないとわかりま

せん。

 

ローソンに関しては3店舗までしかポイントがもらえなかったです。

 

ジョーシンは店舗が点在しているので、そのつど別の店舗でポイントがもらえました。

 

今日はジョーシンだけで3店舗回ってきました。

 

1日いろいろチャリで回って100ポイントはゲットできました。

初回限50ポイントもあるので、暇つぶしに回るとしたら1日で50ポイントが上限くらいになるでしょう。

 

通勤や飲み会に行くときのチャリの移動のひまつぶしにポイントゲットできるとおもしろいので、しばらくはまりそうな予感です。

 

また公園にいくと福引券みたいなのをもらえて週に1回抽選でポイントがあたるチャンスができます。

 

ポケモンGO的にポイントがもらえるので健康にもいいですね。