ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

久々に街コンにいってみました

休みがあまりにもひまだったので、暇つぶしにひさびさに街コンにいってみました。

 

本日は大阪のほうで開催のイベントに参加しました。

 

値段は6500円でした。

3年から5年ぶりぐらいにいきましたが、値段がだいぶんあがっていますね。

物価上昇の圧力がこんなところにきています。

 

昔は男は高くて5000円程度でしたから、20%くらいねあがりしていることになります。

日本の物価上昇率が1%くらいなのでなかなか優等生な物価上昇率をしめしています。

 

物価があがるということはその業態の収益があがるのでIBJなんて株価あがってきそうですね。

参加率は8VS8だったのですくなかったです。

 

社長のあいさつありましたが、今回は特別に少ないといっていました。

ほんまかどうかわかりませんが。

 

 

休みのひにひましているぐらいならしゃべりあいていたほうが楽しいのでまた参加したくなるでしょうね。

 

家にいるだけではなにもおもしろくないですし。

7000円くらいならちょうどいい暇つぶし+飯と酒が飲めるので最高です。

 

特に出会いにつながりませんが、若者のデイサービス的なノリなのでしょう。

ホンマにひまですから。ぼけ防止にちょうどいい。