ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

リアルカイジグランプリ次回の企画予想

リアルカイジグランプリ3次予選はどうなるかかってに予想します。

 

ネタばれすると運営側から参加取り消しになるので、詳しいことは言わないほうがいいのでなにもいえません。

ちなみに何も知りませんが。

 

次回こそ鉄骨渡りなどくるのではないでしょうか。

最近それにむけて歩道のコンクリートを綱渡り的に歩く練習を意味もなくやって

います。

 

定番のじゃんけんゲームをやり、鉄骨をやり、最後はワンポーカーでしめてほしいものですね。

 

パイプカットやバリカンで髪をかったりするのは参加者としては勘弁です。

2次予選はドロップ面接で、超圧迫面接でした。

これは予告編でやっていたので、これくらいはネタバレしても問題ないでしょう。

 

 

1億円までだいぶん人数がへってきて、本当にとれる実感が少ししてきました。

そうはいってもまだまだ人数はいるので無理でしょうが思い出づくりにはいいと

おもいます。

 

休みはどうせやることないので。

 

次の3次予選を突破して最終戦にいこうとしても、職場の希望休みがとれるかが心配です。

最悪3次予選とっぱして希望休みとれなかったら仕事やめてもいいかともおもいます。

人生に一度くらい本気でどきどき、ざわざわしたいものですね。