ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

レッドシダーのハンガーはすごい

今日ニトリにいってきました。

 

靴ベラとハンガーを買おうとおもっていきました。

 

他にも2店ほどみてまわったのですが、目からうろこの商品がありました。

 

それはレッドシダーのハンガーです。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無印良品 レッドシダー薄型ハンガー・3本組 約幅41cm
価格:1500円(税込、送料別) (2018/3/3時点)

 

レッドシダーとは米杉と言われていますが、実際はヒノキ科の樹木です。

レッドシダーの特徴としては防臭、防虫効果があるということです。

 

まだ買ったばかりだからでしょうが、木の香りがしっかりでます。

靴ベラも気をよくしてレッドシダーのものを買ってしまいました。

 

ニトリのすごいところはハンガー3つで750円くらいしかしないというところです。

また靴ベラも1000円程度でかえる、お値段以上な感じでした。

 

 

 

 

 

ちょっとはまってしまったので、クローゼットのハンガー全部レッドシダーにかえてみようかと考えていますが、30本くらいいるので、ハンガーごときに1万円近く使うことになりますね。

 

全部レッドシダーにしたら、クローゼットの香りは間違いなく変わるでしょう。

メルカリで出品しているものが全部うれたらそのお金を原資にして買い替えしてみようと思います。

 

ついでにレッドシダーのシューキーパーも楽天スーパーセールの勢いで買ってしまいました。

楽天スーパーセールの影響力はやはりありますね。

 

 

 


理学療法ランキング