ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

メルカリ売るものがなくなってきた

メルカリをやり始めて1カ月、いろいり断捨離しましたが、もう売るものがなくなってしまいました。

 

売るものがなくなると、さみしいものですね。

実家のものも、大体売れるものはうってしまいましたし。

 

大きいものは送料がかかるから結局手間だけで利益にはならないので、A4封筒くらいまでのが一番利益率が高いですね。

 

服をうるならジャケットくらいまでが一番利益率がたかいですね。

なんとかA4封筒に圧縮すれば入ります。

 

コートなんかは絶対にA4封筒にはいらないので結局600円の送料がかかってしまし、その分値段をあがると手数料もあがってしまうという悪循環に陥ってしまいます。

 

ゴミも売れるので出品していますが、売れたのはワインのコルクだけですね。

50本くらいを4セット即完売しましたが、牛乳パックは30枚ほどだしても2週間たっても売れません。

 

 

売るものがないので、日常生活品をこまめに売り物にしていくしか稼げないのでしょうが、100円多飲委の売り上げにしかなりません。

 

最近はアンケートサイトをちまちまやっていますが、月間で400円くらいのうりあげになっています。

1つのサイトでそれだけ儲かっているので、2つくらいあと掛け持ちしてもいいかもしれません。

 

私はリサーチパネルをやっていますが、マクロミルなどいろいろあるのでそちらもいいかもしれません。

 

日経リサーチが一番効率がいいのですが、たまにしかアンケートが来ないのが残念です。

 

今月は株の下落ショックで何もやる気がおきずにブログもあまり更新していません。

ブログをかいても、アフィリだれもクリックしないので、まったく売り上げにはなりませんが。

afbというアフィリエイトサイトから貼り付けをしていましたが、まったく成果なしでした。

ブログを更新したときだけ3クリック平均して入りますが、おそらく見せクリックでしょう。

 

私みたいにアクセス数がすくない細々としたブログはやはり楽天アフィリが一番いいですね。

たまに忘れたころに10ポイントくらい報酬が入ったりします。

また月に1回テーマブログを書けば100ポイントにはなるので、一番安定して収益をあげれます。

雀の涙ですが、チリもつもれば山になりますね。

 


理学療法ランキング