ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

日本株いったん小休止だが今が買い

今日は日経平均大幅下げでした。

 

先週かったオリックスなんて2.5%の下げで、20万の投資ですでに5000円近く損失がでています。

 

最近買った株は全滅ですね。

 

楽天は携帯事業参入のニュースで下げたから、買ったがさらにさげ10%近い損失。

 

すかいらーくは優待もらえるので買ったら、優待以上に下げて結局損失。

 

最近買った株は全然いいことないです。

 

むしろ今まで持っていた株は順調に推してきていましたが今日の下げで全然だめです。

唯一主力のニプロだけが今日+維持で、いい動きしています。

 

 

ニプロ強いです。

それだけ決算期待が強いのでしょうが、失望売りの時はハンパない下げになりそうです。

去年は1年間ニプロの下げに翻弄されてきたので、もう覚悟はきめています。

主君に使える武士のようです。

いつでも腹は切れます。

 

とりあえず最近買った株は高値づかみで、塩漬けの漬物ができあがりましたね。

 

オートバックスを買い足したいと思っていたのですが今日の決算よかったので明日から高値の花になってしまいそうです。

100株株主はこれから大した優待もらえないので。

もともと300株株主していたのですが、売らなければよかったです。

 

やはり長期投資は強いですね。

売った後の後悔はなさけないです。

 

ニプロは売らないでよかったです。

 

 


理学療法ランキング