ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

リアルカイジで賞金1億円

ネットTVのAvemaTVでギャンブルマンガで映画化もされたカイジを実際に一般参加者を巻き込んで実施する企画があります。

 

募集期間は1月25日~3月18日です。

 

1次予選が東京は3月25日、大阪は4月1日です。

 

参加条件は18歳以上といだけで特に厳しくないです。

 

名前と連絡先をいれるだけで応募できます。

 

 

賞金はなんと1億円

ざわざわ、ざわわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわざわざわ、ざわざわ、ざわざわ、ざわわ、ざわざわ、ざわざわ

 

 

 

 

 

1次予選から豪華客船に乗せてくれるわけはないでしょうが、勝ちあがっていくと船の上の対決とか、ビルをわたるような勝負がでてきてそうですね。

 

 

おそらく初戦はじゃんけんゲームでしょう。

いかにカイジを読み込んでルールを熟知してゲームに参加するのが勝敗をわけそうです。

 

まさに悪魔的。

 

どうせなら賞金5億ネムとかにして、コインチェックの社長をだしたりするとおもしろいですね。

 

 

 

 


健康と医療ランキング