ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アメリカも仮想通貨取引所急に閉鎖

アメリカの仮想通貨取引所のビットコネクトが急に閉鎖されました。

 

サービスに不正があったとのことです。

やはりこの業界は怪しい取引所が多いですね。

 

マウントゴックス事件を彷彿させます。

日本もそろそろ不正なことをやっている取引所が摘発されるでしょう。

 

文春砲も不倫ばっかりおっていないで仮想通貨取引所に文春砲を放ってほしいですね。

そうすれば再度1ビット=10万円以下で安値安定した相場になり、流通通貨として

使いやすくなります。

 

 

医療ワーカー

それにしても最近高値で買った日本人はあほですね。

平成バブルの時と言い、日本人はバブルで破滅するのがすきみたいです。

最近新しく始めた特養の入浴介助のバイトで、職員に投資をしているか聞いているの

ですが、投資をしている人はいないみたいです。

 

ただ興味のあるひとはいて、口座をつくろうといってました。

仮想通貨も興味があったようで、口座開設の手続き中だったそうです。

 

仮想通貨の手続きが手間取っていたらしくなかなか開設ができていない様子でした。

命拾いしましたね。

 

理学療法士

私もGMOコインの口座開設が1カ月くらいたってしまい、コイン投資熱がさめたころ

に暴落がはじまったので、まさにGMOコインの事務処理能力の低さのおかげで命びろ

いましました。

 

 

円高も一服してきたので、また日本株あげてくるでしょう。

やはりコインより株ですね。

年初からコイン40%下げ、株5%上げ

年末の私の予言通りコインを売って株に投資していれば、コインで損しなかったはず

です。

 

手数料 業界最安値水準
理学療法ランキング