ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

中国軍が攻めてきたのを世論は見逃すな

中国海軍が日本の接続水域にせめいってきました。

 

さらに中国公船がまた新たに入ってきまいた。

この流れをどう分析するかですね。

 

安倍さんそろそろ終わりかな、という中国側の思惑と、しばらく何もしてなかったのでそろそろジャブをいれてみようかなという思わくでしょう。

 

中華思想では世界のすべては中国のものです。

 

過去は西洋の白人も中華からしたら差別的な扱いでした。

その扱いがいまとなっては逆になって中国人を下に扱うような扱いになってます。

GMOコイン

 

しかしながら中国の力はすごいと思います。

国土の優位性と、中華民族の貪欲性と、法の無秩序感とう3点セットで先進性をもっています。

 

日本は外洋のアクセスという国土の優位性はあります。

今は国民の貪欲性は皆無となっており、頑張ってもしかたながないという社会的雰囲気が社会にながれています。

この風の中では、国家は繁栄しませんね。

馬と一緒でニンジンを根に見える範囲におかないと人間も働きません。

 

今の日本は頑張って働いてもサービス残業になり、ボーナスもカットされるといった時間と生きる意欲を搾取されるだけの社畜的な環境になっています。

それならばいっそ機会にしたほうが奴隷としてはいいでしょう。

 

日本人はこの社畜てきな奴隷環境が当たり前とおもってしまい、もう自身で考える頭がなくなっているかもしれません。

 

一部の頭のいい人と、搾取される側の2極化ですね。

それはそれで、いい部分もあるとはおもいます。

社畜として何も考えずサービス残業してくれて、利益をだして株主や経営者に還元してくれる日本国民は株主としては重宝しますね。

 

しかもリストラで首をきられても泣き寝入り。

まさに株主や経営者のために存在してくれるこころ強い味方です。

ナース人材バンク

 

 

そんなこんなで中国人のような貪欲さがない日本はいずれ国土が占領されてしまうでしょう。

日本も早く核保有をして、原子力空母、原子力潜水艦の建造をしなければいずれ中国の属国になってしまいます。

 

100年後の日本は中国語を話しているかもしれません。

アメリカは絶対に守ってくれません。

日本の防衛力を高めていくことが必須です。

 

今までは日教組のおかげで、憲法改正自衛権を持つことを小学生レベルで悪だと教師が洗脳してきました。

国賊日教組朝日新聞のおかげで、日本の国家としての尊厳をおかされてきました。

 

中国、北朝鮮からの脅威から国土国家を防衛するためにも日本軍を再度結成しなければなりません。

 

憲法9条何て破棄しましょう。

理学療法士
理学療法ランキング