ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

GMOコインからようやく口座開設書類が発送された

昨日GMOコインからメールがきてようやく口座開設書類を発送するとのことでした。

 

12月の初めころに口座開設の申し込みをして1カ月ごしで届きます。

 

この状況をみるとこれから仮想通貨はまだあげてくるということでしょう。

口座開設をやりたいひとが多すぎて、追い付いていないことが考えられます。

 

もっとはやく口座開設だけでもしておけばよかったーと後悔しています。

年末にビットコインは下げ相場で、今はまた200万を超えてきました。

 

リップルは大幅上昇すでに終わってしまいました。

この波に乗れなかったのが残念です。

GMOコイン

 

株のほうは年明けから絶好調で。2日で1000円近く日経平均をあげています。

私の利益は70万ほどなので、日経に比べると弱いものです。

メインのニプロと、サブの銀行が両方とも上げてくれているので安心して株をみて

いられます。

 

株資産3000万もようやく定着してきました。

そろそろ利確して、税引き後3000万を目指していきたいところです。

 

 

今年の日本株は、いつもの5月ごろまでは絶好調でいくでしょう。

夏ごろ調整の、年末高といった、今年もお決まりパターンでいきそうです。

もしくは一本調子あげですかね。

 

 

株も口座まだ持っていない人がいたら、口座だけでも作っておくことをおすすめしま

す。今ではスマホでも簡単に取引できますし。

今買えば株はずっとホールドしているだけで、利益がでるでしょう。10年、20年もてば確実です。

短期でも利益が狙える可能性は高いです。

 

次のショック相場も絶好の買い場になるでしょうから、そのときに指をくわえて眺めているだけはチャンスをのがしているだけで、人生のロスです。

銀行にあずけていてもお金は増えるどころか減る時代になってきています。

貯蓄から投資へ向かっていきましょう。

 

 

手数料 業界最安値水準
公共・医療・福祉ランキング