ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ビットコインがすごすぎる

今日の朝起きてみるとビットコインが150万を突破していました。

 

おそらくエルサレム首都問題で、中東情勢が不安定になるから通貨が不安になりビットコインの価格があがるのではという思惑買いが入ったのではないでしょうか。

 

もしそうなら、しばらくビットコインの価格は上昇するでしょう。

エルサレム問題はしばらくというかずっと続きそうなので、ビットコイン200万円というのも見えてきました。

 

 

残念ながらビットコインもっていません。

いつもチェックしていますが、上がっていくのをただ眺めているだけです。

 

いつも下げろ下げろと思いながらみているとなかなかさがりません。

なかなスタートできないですね。

 

昨日は日本株急落して、トーセイリートほぼ売ってニプロ株を2500株ほどまた買いました。

 

昨日のダウが全然エルサレム問題に反応しなかったので、今日の東京マーケットが楽しみです。

今月はすでにマイナス120万になっていて、今月はいちども浮上していません。

まさに2015年の1月みたいな流れです。

 

あの時も中国ショックでしたが、今回も中国の減速が原因みたいです。

今日こそは浮上するのを期待しています。


人気ブログランキング