ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

日本株ショック来たー!!

今日は今13時30分現在で日経平均450円近く下げています。

 

今年は平穏な一年であったので今年1年で一番のビックウェーブがきています。

この波に乗らないとダメでしょう。

 

 

明日は絶対あがると思います。

今日9月末の配当金(ニプロ、ゲオ)がはいりました。みずほと三井住友などと含めると20万近くの手取り現金が入りました。

 

とりあえず午前の日経200円下げくらいのときにまたニプロを200株を買いました。

 

 

ただ買った瞬間さがるのが私の持ってなさなので、昼からさらにダダ下げ相場になっています。

 

ここでいつも見ているだけで結局次の日あがるという経験から今回は勝負にでようとおもいます。

 

幸い余剰戦力のトーセイリートが100円下げくらいの被害しかないので、ここを今売りに出しているのですがなかなかうれません。

 

うれたら速攻でニプロ全力買いをしたいところです。そろそろあがるでしょう。月初めから10%ちかくさげてきているので、そろそろ自律反発を期待したいです。

 

世界経済は好調なので、まだしばらくはあがるでしょう。絶好の押し目買いだとおもうので今日は久々の大勝負にうってでようと思います。

 

結果は明日また報告します。

 


人気ブログランキング