ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

そろそろビットコインを始めようかな

ビットコインの価格が徐々にさがってきました。

 

高値1ビットコイン=85万円くらいをつけたあと、いまが65万円くらいまでさがってきました。

その資金が昨日はビットコインキャッシュに流れて一日で倍くらいになるような動きをしてました。

昼に15万だったのが14時くらいには27万くらいになっていました。

 

 

その分ビットコインの下落は大きかったです。

土日もコインの取引ができるので、株やFXができない分コインで取引を楽しみたい人がどんどんながれているのでしょう。

その分値幅もすごいです。

 

コイン取引はまだやっていないのですが、手数料がやすければやらないと機会を逃しますね。

すでに遅いですが、そろそろ参戦しようと思います。

 

いつもながら始めるのが遅いです。