ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

結婚式余興DVDで悩む

最近の結婚式での友人の余興DVDは凝りにこりまくってますね。

 

本人もいつ取られたかもわかない映像が使われていたりします。

 

今日は同僚の結婚式の余興DVDをつくりました。

 

2次会レベルなので、さほどプレッシャーはなかったので、気楽に作りました。

披露宴となるとプレッシャーが上がってきますね。

 

 

以前後輩が作って放映したプロフェッショナルパロディーが好評だったのでパクらせてもらいましたが、今回もいい感じでおわりました。

 

このネタは鉄板ネタで誰でも使いまわせれますね。

 

まあおんなじネタばかりだと、ほかの結婚式でも使われ、またかのノリになるのでそろそろこのネタは使えなくなるでしょう。

情熱大陸ネタも同じく。

 

先日ふとドラフト会議をみていたら、これは結婚式余興につかえると思ったネタがありました。

 

新郎をドラフトで選ぶというねたです。

今回は清宮、清宮、清宮、清宮の連呼でしたので、それを元ネタでやってみらばおもしろいかもおもいました。

 

さらにドラフトの理由を各スタッフからコメントをもらえれば十分余興DVDの構成になるでしょうね。