ワーキングプア理学療法士の投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天ポイントで稼ぐ

楽天ポイントで大分お小遣いが稼げます

 

楽天ツールバーで毎日5ポイントゲット

 普段何気なくつかっている検索を楽天ツールバーを使って検索します。

 20回くらい検索するとだいたい一日5ポイントゲットできます。

 1か月にすると150ポイント普段の動作でチャリンチャリンできます。

 これはやらない人がもったいないです。

 しかもツールバーを初めて使う人はさらにサービスポイントがもらえます。

 

 

 

 

②アンケートを答えて楽天ポイントゲット 

 よくあるアンケートを答えるものです。地道にポイントを1ポイント~数ポイント稼

   いでいきます。時間をかければ100ポイントぐらいはたまります。

 暇な人にはお勧めです。

 

 

 

楽天カードを作ってポイントゲット

 楽天ポイントを使う根幹のカードです。カードを持っていない人はすぐに作りましょ 

   う。

 カードを作るだけ5000ポイントもらえます。

 さらに楽天e-ナビに登録すると2000ポイントもらえます。

 

 作るときにEDYは絶対つけとくほうがいいでしょう。

 初めてEDY使うときに初めから500ポイントほどEDYポイントをもらえます。

 

 

楽天カードを使ってポイントゲット

 普通にカードで買い物をしたら100円で1ポイントもらえます。

 さらにいろいろなキャンペーンがあったりしてポイントが1.5倍になったりしたり

   します。

 これは期間限定や上限があるので、ついたらラッキー程度に思っておけばいいです。

 

 楽天市場で買い物する場合は4倍のポイントをもらえます。

 10000円のものを買うと400円も返ってくることになります。

 職場の物品を買うときは率先して買い出しを引き受けて、カードで買い物をしましょ

   う。

 

 いろいろ公共料金などもすべてカード引き落としにしたとして、月の生活費10万円

   をカードで払えば毎月1000ポイントはゲットできることになります。

 

 

⑤ランクアップでポイントゲット

 楽天市場でたくさん買い物をして楽天カードをもっていればダイアモンド会員になれ

   ます。

 楽天市場で30回半年で買い物してポイントを4000ポイントゲットして楽天カー

  ドをもっていればなれます。

 ダイアモンド会員だと、700ポイントただでもらえたり、毎月福引ポイントがもら

   えたりいろい特典があります。

 またETCカードの年会費も無料になります。

 30回も買い物しないというかもしれませんが、重い米やビールやワインなどをちょ

    いちょい

 かえばすぐに30回くらい買い物します。

 また職場での買い物は絶対に引き受けましょう。

 

 

 

 

楽天ポイント投資信託が買える

 楽天証券では楽天ポイントをつかって投資信託がかえます。

 たまったポイントはもともとなかったものとおもえば投資に対する抵抗感もなくなる

   かもしれません。

 ポイントがさらに新たなお金を産んでくれるという好循環になります。

 ポイントを大事にとっていても利息は増えませんので、さっさとつかって使わなかっ

   た現金を投資にまわすか、ポイントで投資信託をかうとよいでしょう。

 

 

 

楽天ポイントEDYに替えて買い物に使う

 楽天ポイントだけではあまり使えるところが少ないですが、EDYは飛躍的に使える幅

   がひろがります。

 そのため、たまったポイントはすぐにEDYに替えましょう。

 楽天カードをつくるときにEDY付帯は必ずしておきましょう。