ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

バーベキューの肉買うなら業務スーパー

今週は3連休のため、月曜日が休みで株式市場がなくて寂しい週明けでした。

 

しかしながら、為替が円安にふれてきて、久々にちからづよい地合いになってきたのでテンションがあがってきます。

 

北の核実験の時が最後の買い場だったのでしょう。

あの時全力投入しておいてよかったです。

 

今の現金は3000円しかありませんが、カードで乗り切ります。

 

私の持っている株は、あいかわらずこの地合いがいいのに上がりませんが。

そろそろ出遅れ株に注目があつまってくれると期待しています。

 

今日は職場でバーベキューなのですが、最近は肉の仕入れはネットより業務スーパーのほうが安くて、いい肉が仕入れれることがわかり業務スーパーを使用しまくっています。

 

黒毛和牛の焼き肉用のカット肉が100g500円でかえるだけでなく、そこからおつとめ品として割引しているのがおおく20%オフで買えるのが多いです。

 

そのため400円ぐらいでかえます。他にも種類が多いので600円の肉が480円で買えたりとかなりお得です。

 

魚の鮮度はいまいちですが、肉はあまり鮮度関係ないので業務スーパーはこれから多用していきますね。