ワーキングプア理学療法士の投資ブログ

理学療法士の細々とした収入から投資で資産1億円を目指す

グーグルアドセンスやろうと思ったが挫折

アフィリエイトをやっていて、だれもが欲しいアフィリエイトはグーグルアドセンスでしょう。

 

クリックしてくれるだけで広告収入がもらえるというので、成果報酬があがりやすいです。

 

そのため人気があり審査がややこしいです。

 

①ブログを10件くらい書いてからじゃないと通らない

  いきなりブログをつくってすぐアフィリを貼り付けれるわけではないです。

  また毎日10件かかないといけなく、継続性もみられます。

  一日に10件書いてもだめだそうです

 

 

独自ドメインをつくらないといけない

  おそらくここが最大のネックになるでしょう。

  無料ブログサイトでは独自ドメインがとれないので、お金を払って作らないといけません。

  年間1000円~2000円が最安値になっていますが、お金払っても稼げるかどうかわか

  らないものになかなか投資できないのが現状で、ここでやめてしまう人が多いでしょう。

  私もこの一人でした。

 

③ほかの広告を貼れない

  グーグルアドセンスの審査をうけるまで、ほかのアフィリエイトをはれないので、ブログを

  かいてもタダ働き感がハンパないです。

  実際書いても審査に通るかわからないので、途中でやめたくなります。

 

 

という結果から、最近シーサーブログでまっさらなブログをつくり10件ほど書いてみましたが、結局独自ドメインをつくるのにお金がかかるのがわかりやめてしましました。

 

なんだかんだで一番楽な楽天アフィリが最高ですね。

 

成果はでないですが。