ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

竹島に任天堂はタケシマンというモンスターをおくべき

ポケモンGO竹島が韓国領東端という表記になっていたというネットニュースがありました。

 

これが事実なら言語両断で、任天堂国賊です。

 

今後任天堂不買運動をしなければなりません。

 

 

日本国民として領土問題は由々しき問題です。

 

竹島は歴史的に見て日本領土なのは国際法上からも明らかです。

 

そこを戦後の混乱に乗じて不法占拠をしている韓国を許すべきではないです。

 

また誤った情報をもとにして、日本の大手企業の任天堂がそのような記載をしたのならば、国家賠償を請求してもいいでしょう。

 

今までは任天堂は世界に誇るべき日本企業だとおもっていましたが、今回の事件で、世界の恥をさらす日本企業に格下げは免れないです。

 

 

国賊として、国家反逆罪で上場廃止にでもしてやりたいですね。

 

早々に任天堂は過ちをみとめ表記の訂正と、竹島は日本の固有の領土として、タケシマンという竹をモチーフにした竹がとげとげした攻撃的なモンスターを竹島に生息させるべきですね。