ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

トランプショックでの株の損害

今日はトランプ大統領誕生という大番狂わせがありました。

 

あさのモーサテをみていてもほぼトランプはないから、今日のNKは17400円近辺のもみ合いの狭いレンジでしょうといいきっていました。

 

まったく専門家の視点なんてまったくあてにならないのが、イギリスのEU離脱など年初のチャイナショックなどから経験できました。


私の基本姿勢は超長期保有なので、いつかはあがればいいと思う程度ですが、やはりさがると嫌ですね。

 

明日は給料日なので、反発がないうちに全力で給料分を投入したいところです。


昨日は主力のニプロの決算発表があり、散々な結果で朝からダダ下げでしたが、結局トランプショックとかさなって、たいしたさげはばには見えなくなりました。

 

 

 

本日の含み損は120万でした。


過去最高記録更新です。


イギリス離脱の時は110万でしたからどっこいどっこいですが。

おそらくトランプショックより、ニプロの決算嫌気がもっと影響していたとは思います。


為替は結局104円を試す展開になっているので、意外とトランプがなってもたいしてかわならいとおもいます。


今日の昼が一番の仕込み時期だったのでしょう。