ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

鳥貴族より鳥二郎のほうがいい

昨日鳥二郎にいってきました。


男四人で2時間ほどのみましたが、腹いっぱいに頼んでも一人2200円程度ですみました。

コスパは非常に高いです。


鳥二郎というと鳥貴族と似ているから、鳥貴族から訴えられて和解になったという過去があります。

メニュー表をみていると鳥貴族のメニューにそっくりです。

 

 



品ぞろえもほぼ鳥貴族と同じかんじです。

またメニューのレイアウトや店の雰囲気など何から何まで鳥貴族のままでした。


しかしながら鳥貴族と、鳥二郎のちがいはなんといっても値段です。

鳥貴族1品280円、鳥二郎270円

鳥二郎のほうが企業努力している感をかんじます。



 



またビールの品ぞろえがちがいます。

鳥貴族サントリー、鳥二郎アサヒ

やっぱりビールはアサヒでないと飲んだ気がしません。


この2点だけで鳥二郎のほうが勝利です。

鳥貴族はせめてビールをキリンかアサヒに買えるともっと売り上げがあがりそうです。


 

 

 

="0"> 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

P&G(プロクター・アンド・ギャンブル) ジレット プログライド フレックスボール マニュアル ホルダー 替刃2個付
価格:1275円(税込、送料別) (2016/8/21時点)