ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天アフィリエイトで始めてポイントゲット

先日楽天アフィリエイトをブログにはっててついにアフィリエイトから商品を買ってくれた人がいました。

 

大感謝です。

 

236ポイントがつきました。

 

楽天ポイントなら税金もかからないしすばらしいと思います。


 

 

いままではブログにのせるアフィリエイトサイトを2こまでにしていたんのですが

4個くらいのせると効果がでました。

 

下手な鉄砲も数うちゃ当たるです。

 

ブログを始めて半年が経過して初めてのお客さんがついて本当にうれしいです。

 

商売人はこういう気持ちなのでしょうね。

 

これを機にブログを頑張って書いていこうという気持ちがまた芽生えました。

 

株のほうはニプロ株が好調でほぼトントンまでもどしてこれました。

 

銀行株はあいかわらずの低調ですが、ナンピンナンピンで少しとりもどしてきています。

 

来週の日銀会合でマイナス金利ではなくヘリコプターマネーが導入されれば銀行株急騰は間違いないでしょう。

 

買うなら来週の火曜日あたりかなっとおもっています。


 

 

月曜日は今日のさげ分をとりもどす流れになりそうですから。

 

今の日本株は久々に力強さを感じます。

 

貯金全額投入しきっているので25日の給料日が楽しみです。

 

カードの決済の残りをすべて銀行株に投入しようとおもっています。

 

あまり大型株変えないので、結局みずほをちょいちょい買い足ししていくしかないですが。